【閲覧注意】童貞を殺すセーターを着たJCの破壊力がヤバい!

童貞を殺すセーター

最近話題になっている童貞を殺すセーターを着ているJCの画像がツイッターで公開されました。「JCなのにいい体してる!」と話題を呼んでいます。

スポンサードリンク

童貞を殺すセーターを着たJC

その画像がこちら。

童貞を殺すセーターを着ているジャッキーチェン

この画像はかなり昔の写真で、最近流行の童貞を殺すセーターがずっと昔にジャッキーチェンが着ていた服と似ているという事でツイートされた物です。

さすがは世界のスーパースター。時代を先取っていたのですね!!

ボディービルダーのようにトレーニングで体を鍛えている人は、男性でも露出度の高い服装を好む傾向がありますよね。

若かりし頃のjcは、それはもういい体付きだったので私生活でも露出度高めの服装を好んでいたのかもしれませんね(笑)

余談ですが、jcは映画などの撮影でスタントマンを使わずに、危険なアクションシーンもすべて自分でこなしていたと言います。

おかげで、常に怪我との戦いで生傷が絶えなかったそうです。

過酷な撮影をこなす為に体を鍛えていたのかも知れませんね。

童貞を殺すセーターとは

最近流行っている童貞を殺すセーターとは、袖部分がなく背中部分がぱっくりと開いた物など露出が多く、女性の魅力を引き出す為のセーターです。

基本的にセーターは防寒の為に寒い時期に着るものですが、童貞を殺すセーターは露出度を高めてセクシーさを追求した仕様となっているので、寒いらしいです。

実際にこういったセーターを着た女性を見かけた事はありませんが、男性からすると目のやりどころに困ってしいますよね。

ちなみに私は童貞ではありませんが、童貞でなくてもこんなセクシーなセーターを着た女性がいたらドキドキしてしまいます(笑)

画像比較

ジャッキーチェン

童貞を殺すセーター

ジャッキーチェン

童貞を殺すセーター

byマツボックリ

その他のネタ記事

ページの先頭へ

ページの先頭へ

ページの先頭へ