10分間で何文字かけるか挑戦しまーす

タイピング

私はタイピングが非常に遅いので、練習がてら10分間で何文字かけるのか挑戦してみます。

内容は適当でいきますね。

さて何文字かけるのか?

よーいスタート!!

ここからスタート

タイピングって意外と難しいですよね?

私はかなり独特な方法でタイピングをしているので、かなり遅いです。

これでも一応ブログを書くことはできるので良いのですが、早い方が、ブログの更新が早くなるので良いですよね?

なのでここで練習させていただきます。離脱しないでくださいね?時間が制限されると焦りますね(笑

こんなことをするのは、アフィリエイトを始めてあから初めてなので、なんか自分で自分を試しているような感じです。

スキルアップするためにも必要なことなので、良いのですが、焦ります。もう3分経ったのか...。

ここまで書くのに何回か訂正しているので、かなり遅れています。

私はブラインドタッチができないので、誤字脱字があってもそのまま突っ走ってしまいます。

しかs、安心してください!

ブラインドタッチができなくても、アフィリエイトで稼ぐことはできます。

稼ぐことはできるのdすが、記事を書く上では早い方がいいですよね?

効率的に考えて早い方がいいのです?

今思考停止中です(笑

あと3分!

やばい!

たまにユーチューブでタイプイングの動画を見るのですが、早い人は指の動きが見えません。

私もあのようになりたいのですが、まず、ローマ字がわからなくなる時があるので、そこからですね(笑

滑らかなタイピングで仕事がでkリウとかっこいいですしね。

喫茶店で華麗なタイピングをいろんな人に見せつけてやりたいですよ。

ビートマニアみたいな感覚で連取したらいいのか、道連

終了

難しすぎますね(笑

まあ、面白かったのでよかったです。

誤字脱字はそのままの方が面白いので、そのままにしておきます。

私のタイピング力の低さがバレましたね。

改行は後からしました。

肝心の文字数は609文字でした。(誤字脱字あり)

定期的にこのタイピングテストを行っていくので、応援してくださいね。

そのうち10分間で2000文字くらいはかけるようになりたいです。

最終的には外注するかもしれませんね(笑

そもそも何を書けばいいのかわからなくなりますし、テーマを決めてしまうと何も書けないですし、そこらへんのルールは適当で行っていきます。

皆さんも練習がてらタイピングテストをして見るといいですよ。

最後に、本文中の”ユーチューブでタイピングの動画を見た”とありますが、一回も見たことがありません(笑

とっさに出てきた嘘をそのまま書いてしまいました。

ごめんなさい。

関連記事
byきむ

ページの先頭へ

ページの先頭へ

ページの先頭へ